2013年9月11日水曜日

やりたいコト

 
とある日のメニュー
【 トマトクリームパスタ 】
 
 
台風の影響もあり
お魚が入らなかったとある日…
 
久しぶりのパスタメニューの一日限定復活^^
 
次に復活するのはいつのことやら(笑)
 
*  *  *
 
子供が生まれてもうすぐ3週間!(^^)!
 
休みの度に奥様実家に通う私。
 
長男グンテと長女の初対面^^
 
顔を見る度に思うのは
とにかく元気に健康に育って欲しいコト♪
 
あと、自分の思ったとおりに
好きにやっていってもらいたいってコトです^^
 
親が子供に期待をすると言うのは、
子供に親のために頑張れと言っているように感じて・・・
 
他人のために頑張るのは難しいですから(笑)
自分のために頑張ってもらいたいです☆
 
子供がこれからどんなコトをやりたいと思うのか、
楽しみです!(^^)!
 
 
皆さん、やりたいコトってたくさんありますか??
 
うちの奥さんが昔、手帳につけていました。
【 やりたいコト リスト 】
 
結婚してからいくつ達成したでしょうか^^
おそらく半分くらいは達成したと思うのですが♪
 
でもまだ半分あります。
たしか・・・
オーロラ見てみたいとか、スカイダイビングしたいとか^^
 
子供のこれからを思った時に
この【 やりたいコト リスト 】を思い出しました
 
自分もこれからやりたいコト!!
もう一度考えてみようと思います^^
 
それを達成することを強く念じ、
強く強くイメージして☆
そして酒を飲み語る!(^^)!
 
島人飲み会 in 食堂みつばち 2nd
 
月に一回、島人で集まって飲み語らう♪
 
あと何個やりたいコトができるかな~^^
 
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿