2014年9月25日木曜日

28日はクラフト市場

 
【 臨時休業のお知らせ 】
 
9月28日(日)クラフト市場に出店のため
臨時休業とさせて頂きます。
 
 
 
 
*  *  *

今年もクラフト市場では
焼きチーズカレーを出します^^
 
 
トマトたっぷりのフルーティーでスパイシーな
みつばちオリジナルカレーです。
 
是非ご賞味下さい^^
 
今回もたくさんの出店があります!!
本当に楽しいイベントですので
皆さん是非遊びに来て下さい~♪
 
今年のクラフト市場は28日に開催されますが、
それだけではないようです。
 
「瀬戸内しまのわ2014」の期間限定・特別内容で
shima2 netのお勧めのスポットを皆様に訪れてもらう
 【めぐるクラフト市場 しましまのわ】
というイベントが企画されています。
 
 
現在各所で配布されているこちらの情報誌に
詳細載っていますので是非チェックしてみて下さい^^
 
当日会場でももらえると思います。
10月も島の各地でイベントあるみたいですよ~♪
 
*  *  *
facebook はこちらから↓
 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿