2015年1月14日水曜日

アルバイト急募!!

3月から土日祝に働いて頂ける
アルバイトを募集しています^^
 
 
詳細は食堂みつばちHPこちらより ↓
 
宜しくお願いします♪
 
*  *  *
 
先週末の3連休
 
寒い中、たくさんのお客様にお越し頂きました。
本当にありがとうございました^^
 
 
この寒い時期に毎年みつばちの裏庭で咲くのがコレ ↑
侘助椿
 
こんなに寒いのに・・・
毎年気付けば咲いているんです!!
 
小輪の一重の椿が何か奥ゆかしく、
人目につかない美しさに心惹かれます♪
 
あれから1年経ったんだと思わせてくれます^^

 
さらに1年経ったと思わせてくれるのがコレ ↑
大島一周駅伝
 
先週末の11日(日)に開催されました!!

いつも静かなみつばち前の道が
いつもと違って賑やかな年に一度の日^^
 
ホントに1年あっという間…
 
今年も今まで以上に笑顔いっぱいな
一年にしたいですね~♪
 
 
先週から始めた囲炉裏!!

常連のお客様もいつもと違って
囲炉裏で飲むコーヒーに
喜んで頂けました~!(^^)!
 
皆さま、囲炉裏でお茶しませんか?
是非お待ちしております!!
 
*  *  *
 
facebook はこちらから↓
 


0 件のコメント:

コメントを投稿