2015年7月15日水曜日

ライブ開催♪

 
~今月の陶芸教室のお知らせ~
 
小舟工房さんによる陶芸教室
今月は24日(金)に開催します!!
 
詳細はコチラから ↓
 
プチスイーツ+ドリンク付です。
海を眺めながら陶芸いかがですか?
 

これは一年前の写真。
娘の1歳の記念に手形を作りました^^(笑)
 
作ったものは世界に一つだけですよ。
 
*  *  *
 
先週末はみつばちにてライブ開催しました。
 
 
まだ外が明るい夕方からの開催。
海を眺めながらのライブとなりました♪
 
今回来て頂いたのは、
中ムラサトコさんとオランさんのお二人。
 
 
とっても素敵な時間でした♪
 
 
そして今回もお酒に食事も用意しました。
 
今回の目玉はこれ ↓
 
 
ジビエプレート
(いのししソーセージ&ハム・ラタトゥイユ・ピクルス)
 
お酒がすすむ一品用意しました(笑)
 
 
また10月にもライブ開催予定です。
 
2年前にも来て頂いたムビラ奏者の
ガリカイ・ティリコティさんのライブです。
 
詳細はまた追って~
 
*  *  *
 
 facebook はこちらから↓
 
 
 


 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿