2016年6月30日木曜日

島に移住して5年経ちました

 
島に移住して5年経ちました。
 
松山に住んでいた私たちが
大島に引っ越したのが5年前の6月12日。

田舎暮らしに憧れていた私。
 
若いうちに、元気なうちに、
やりたいことはやった方がいい、と・・・
 
島暮らしを決断!!
 
そして、
paysanご夫婦が始められた「食堂みつばち」
 
お店作りからご一緒させて頂きました。
 
 
paysanご夫婦のお陰で今の「食堂みつばち」があります。
感謝でいっぱいです♪
 
島に移住してからは、
周りの方に支えてもらってばかり。
 
本当にありがたいです^^
 
5年経ちましたが、
お店に・家庭に・住まいに・・・
 
状況はめまぐるしく変わります>゜)))彡
 
一歩一歩積み上げてきたというよりは
めまぐるしく変わっていく状況に
常に対応・変化していった、という感じです。
 
一番変わったのは子供が生れたこと。
 
 
こないだ産まれたんですけど・・・(笑)
早いもので8月で3歳になります。
 
さらに来月には第二子を出産予定です。
 
島に移住して、
この自然豊かな田舎で子育てをできるのが
一番の喜びです♪
 
これからも様々な変わりゆく状況に
対応しながら頑張ります!!
 
 
これは「食堂みつばち」オープン日の写真。
 
初心も忘れず頑張ります^^
 
*  *  *
 
食堂みつばち
facebookページ。
 
日頃のお知らせ等
随時アップしています♪
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿