2016年11月3日木曜日

5周年記念~music bar 真夜中~


今年も残すところ2ヶ月となりましたね。
 
 
12月5日で食堂みつばちも
ついに5周年を迎えます。
 
皆様のお陰で今日に至ります。
いつもありがとうございます!
 
そして節目を迎え、このたび5周年記念として
ライブを開催します♪
 
食堂みつばち5周年記念ライブ
【 music bar  真夜中 ~スチョリ~ 】
 
12月3日(土)18:00open  19:00start
2500yen + ワンドリンクオーダー
要予約(予約先→0897-84-3571)
 
 
-スチョリ-
自作自演のピアノマン。
フォーク、ジャズ、ブルースなどのアメリカ音楽を
自らのスタイルに昇華させた楽曲は
豊潤で特別な温もりを感じさせる。
 
優しく寄り添うようなピアノと歌が織りなす世界は
都会的でありながら牧歌的。
唯一無二のグッドタイムミュージックを奏でている。
 
すべることはあるが落ちることはない小話、
飾らない語り口も魅力のひとつ。
 
現在「ラリーパパ&カーネギーママ」のメンバーとして
Welcome Back Tourに参加中。
 
当日はドリンクにフードも用意しております。
皆さんと楽しい時間を過ごせればと思います。
 
なお、ライブ終了後も
BARとしてゆっくり楽しんで頂けますので
お時間の許す限り楽しんで頂ければと思います。
 
皆さまのご参加を是非お待ちしております^^


0 件のコメント:

コメントを投稿