2013年11月6日水曜日

ハズミズム♪

 
11/3(sun)今治市の市民の森にて
【ハズミズム】が開催されました♪
 
 
ハズミズムは「家族」をテーマにした音楽会です。
 
子供と一緒に「家族で参加できる音楽会」^^
そんな素晴らしいイベントに出店させてもらいました。
 
二階堂和美さん
 
この秋公開される高畑勲監督による
スタジオジブリ制作のアニメ映画『かぐや姫の物語』の
主題歌「いのちの記憶」を歌う注目のシンガー♪
 
曽我部恵一さん
 
ソロだけでなく、曽我部恵一BAND、
サニーデイ・サービスなどで活動を展開する
私と同郷の香川県出身のミュージシャン♪
 
他にも、ふちがみとふなと
赤い靴
中ムラサトコ
バロン
ICHI
という豪華なアーティストが参加♪
 
写真の通り当日は雨だったのですが、
そのおかげで?!
お客さんはステージ上のこんなに近くで
聴くことができました^^
 
当日は子供さんもたくさんで
テーマ通りの【家族で参加できる音楽会】がありました。
 
本当に素晴らしいイベントでした♪
 
 
食堂みつばちも慣れない出店ながら
こんな感じで出させてもらいました^^
 
今回は焼きチーズカレーではなく・・・
 
とりたま丼
 
ホットレモネード
 
なめらかプリン
 
とりたま丼は
にんにくを効かせた特製タレに鶏肉を煮絡めて
そこに温玉をのせた丼ぶり!(^^)!
 
風にのって特製タレの香りが
会場中に広がっていたハズ(笑)
 
寒かったのでHOTレモネードも好評でした!!
 
たくさんの家族の笑顔が見れ
心温まる一日でした。
 
主催者の吾一君に感謝♪
スタッフの皆さんに感謝♪
 
出店のお隣さんだった
weekend cafe さん
てとての農園さん
耳屋さん
お陰様で楽しく過ごせました^^
感謝♪
 


0 件のコメント:

コメントを投稿