2013年11月20日水曜日

【SATOWA in 食堂みつばち】

 
新しくスタートします!
 
タイ古式マッサージ・リフレクソロジー
【 SATOWA in 食堂みつばち 】
 
 
前回のブログにて少~し触れましたが
この度、食堂みつばちにて
タイ古式マッサージ・リフレクソロジーの施術が
受けられるようになりました!
 
興味のある方も多いと思いますが
「どんなことをするのか実はよく分からない」
という方もいらっしゃるはず。
 
限られた時間、完全予約制となりますが
まずはお気軽にお問合せ下さいね♪

 

タイ古式マッサージ

東洋医学から由来しているタイ古式マッサージ。
筋肉を揉みほぐすことにより体全身のリラックスと心の安定が得られ、
さらに血液やリンパ液の循環を改善します。
 
各器官の働きが正常化することにより
痛みを和らげたり自然治癒力を強めたり
体の免疫力upや基礎代謝up…といった
様々な効果を得ることができ
欧米では現代病に対する
「予防医学」としても注目されています。
 
今回みつばちでは30分コース、60分コースの
ゆっくりと受けられる施術内容をご用意♪
 
ゆったりとしたリズムによる柔らかな刺激は、
心身を究極のリラックス状態に導きます。


リフレクソロジー

人間の足裏や手のひらには、
全身の臓器が投影されていると言われています。
リフレクソロジーは、それらに施される特別なトリートメントで、
  今回は「第2の心臓」と呼ばれる足裏から
膝下までの施術となります。
 
効果としては
血液の循環を良くする、老廃物や毒素の除去を促す
エネルギー(気)を高める、病気の予防etc…。

リフレクソロジーによって深いリラックスを感じ、
ストレスなどの悪影響を取り除くことで
本来のバランスの取れた状態に導きます。
 
マッサージで疲れを癒し、
お食事でお腹を満たし、
海を眺めながら
日常から離れて
の~んびり過ごしてみませんか^^
 

*SATOWA MENU*

 
~タイ古式マッサージ~
30分 1500円
60分 3000円
(足浴付き)
 
~リフレクソロジー~
30分 1500円
(足浴付き)
 
【 時間 】 
AM9時~10時
(前日までに予約可)
 
【 定休日 】
火曜・水曜
 
【 お問合せ 】
 
*  *  *
 
すっかり寒くなりましたね!
 
こちらは毎日冷たい風がヒューヒュー吹いて
せっかくの紅葉もあっという間に落ちてしまいそう。
 
 
みつばち駐車場の桜の木も
ほとんど葉が落ち
冬支度を始めています。
 
落ち葉を集めて焼き芋~♪
なんてことを考えつつ
この強風では火事になりそうなので
また今度…(*_*;
 
寒さに身をかがめながら歩いていると
可愛い秋の落し物が
他にもたくさんありました。
 
 
 みつばちでも冬支度で
店内にストーブをスタンバイしましたよ!
まだ稼働していませんが
近々訪れるであろう出番に備えています^^
 
寒い冬もこれで大丈夫!
ストーブの周りで温か~い飲み物をもって
じんわりゆっくり過ごす時間♪
良いものですよね^^
 
寒いのは苦手ですが
そんな冬の季節も楽しみです!
 
皆さん、体調には気を付けましょう~♪
 


0 件のコメント:

コメントを投稿