2014年1月8日水曜日

あけましておめでとうございます♪

 
新年あけましておめでとうございます^^
 
食堂みつばちも3年目を迎えました♪
2014年も何卒宜しくお願い致します!!
 
 
年末年始は9連休の方も多かったとか^^
皆さんどんな年末年始でしたか?
 
私はひたすら製作の日々でした。
 
製作その①
ウッドデッキ & パーゴラ 

 
我が家に庭に作ろうかと^^
2013秋には完成の予定でしたが・・・ ようやく着手。
春には完成させたいですね(笑)
 
製作その②
看板
 
まだ完成していませんが、
形はできあがりました♪
 
食堂みつばちの入り口に設置します~^^
 
製作その③
みかんコンフィチュール
 
これは奥様が作りました!!
私が住む友浦地区は温暖な土地で
柑橘がたくさん!(^^)!
 
ご近所さんからたくさん頂きました。
 
300個以上頂いたと思います!!
甘くて美味しい^^
 
ホントにありがたいですね~♪
 
 
食堂みつばちのテラスの時も思いましたが
何かを作って形になっていくのって
とてもおもしろいですね~!(^^)!
 
作業は大変ですが
完成した達成感と
愛着は半端ないですから(笑)
 
年末年始の応援団
 
3年目を迎えた食堂みつばち
今年も何卒宜しくお願い致します!!
 
2014年皆さんにとって素敵な一年となりますように☆
 
*  *  *
facebook はこちらから↓
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿