2014年4月2日水曜日

サクラヒラクサ

 
ついに4月5日(土)は
【お花見イベント】 ~サクラヒラクサ~

 
たくさんの出店者さんのおかげで
楽しいイベントになりそうです^^
 
皆さん、ご来場お待ちしております♪
 
※去年の写真です
 
ずっと心配だった事が2つ(+o+)
 
心配その① 桜の開花状況
 
愛媛県内も各地で満開を迎えているようですね♪
 
「週末まで桜が持つのか?」との声もありますが・・・
実は島の桜はまだこんな感じ↓
 
2014/04/02撮影
 
まだ5~6分咲きといったところでしょうか^^
 
おそらく週末にかけて
満開を迎えるのではと思います!!
 
温暖な島なのにどうして遅いのかは謎ですが・・・
ナイスタイミングとなりそうです!(^^)!
 
我が家のグンテも花見に大興奮!!
枝が顔についてもお構いなし(笑)
 
心配その② 天気
 
予報では・・・【曇り】(;_; ほっ♪
 
とにかく雨だけは避けたいです!!
 
前日の金曜が雨の様ですが、
当日は曇りとのことで一安心^^
 
ただ、温度が下がるようですので
当日は暖かい格好でお越し下さい♪
 
 
みつばちのテラスから眺める桜と海は
本当に最高の眺めです!!
 
過去2年、もっとたくさんの方とこの瞬間を
過ごしたいと思いました。
 
今年はたくさんの方のご協力のおかげで
お花見イベント開催となりました♪
 
みなさん、楽しい時間を一緒に過ごしましょう~^^
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿