2014年4月16日水曜日

GWの営業について

【GWの営業日のお知らせ】
 
4月29日(火) 5月6日(火)
営業します!!
 
通常、火曜水曜が定休日ですが
GW期間中、火曜は営業します^^
 
4月30日(水)・5月7日(水)~9日(金)は 
お休みさせて頂きます。
 
 
今年もみつばちの桜は見事に咲いてくれました♪
 
本当に日々あっという間で
一気に春になったという感じです^^
 
次はゴールデンウィーク!(^^)!
 
今年のお休みは上記の通りです。
 
連休中は出来る限り営業します!!
是非、島に遊びに来て下さい~^^
 
 
3月から徐々に暖かくなり、
我が家で始まったのが【開墾】
 
今年こそ野菜作りを頑張ろうと^^
 
子供にも自家製無農薬野菜を食べさせてあげたいですしね~
 
さっそく収穫できたのがこれ↑
【ラディッシュ】
 
やっぱり自分で育てた野菜は美味しい!!
 
先日、さらに我が家の【開墾】はすすみ
新たな夏野菜の苗が植えられました。
 
島の田舎にいるとついついもらってばかりですが・・・
 
野菜作り楽しみたいと思います~^^
 
 
先月末にはわかめ採りにも挑戦しましたよ~
生わかめ美味しいです♪
 
最近だとワラビ採り!!
 
自然の恵を頂いております!(^^)!
 
 
さてさて、ずっと行けていなかった初詣。
 
先日、大三島でのお花見にお誘い頂き、
桜を楽しんだ後、行ってきました!!
 
【大山祇神社】
 
我が娘、人生初のおみくじ^^
 
なんと家族皆『大吉』
 
 
我が家にも、みつばちにも、皆様にも
良い一年となりますように!(^^)!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿