2014年7月3日木曜日

7月のイベントとパパ友♪

 
あっという間に7月ですね!
 
年々時間の経過を早く感じますが、
今年もはや半分終わったとは>゜)))彡
 
1度きりの人生。
楽しまなくっちゃ損ですよね^^
 
といことで!!!
【7月のみつばちイベント】
のお知らせです♪
 
~7月12日(土)~
music bar『真夜中』in 食堂みつばち
 
 
今回のmusic bar『真夜中』はスティールパンです。
 
今治のスティールパンバンドのminamoと
師匠である伊澤陽一さんによるライブ♪
 
minamoメンバーの精鋭も加わったCDが
先日発売されたところだそうですよ!
 
まさに今がより旬のスティールパン!
 
今回は『真夜中』初の試みで
みつばち駐車場での屋外ライブです^^
 
予約なしで
入場料1000yenです。
お気軽にお越し頂けると思います♪
 
ドリンク・フードもありますので
お仕事帰りにプラッと島へ。。。など
お腹を空かせてぜひどうぞ!
 
盛り上がること間違いなし!(^^)!
 
18時開場で演奏は19時と20時頃を予定しています
 
皆さん、スティールパンの音色に、星空に、海に、
ビールに、おつまみ、いかがですか?
 
ただひとつ。。。
※雨天中止です(笑)
 
~7月27日(日)~
陶芸教室 【小舟工房】
 
先月開催させて頂いた
小舟工房さんによる陶芸教室。
 
 
 
先月に引き続き
今月も開催が決定しました!!
 
参加したいとのお声も頂き
さっそくの2回目の開催決定です^^
 
前回は平日での開催でしたが
今回は日曜日です♪
 
ぜひご参加頂けたらと思います。
 
詳細はまた後日お伝えしますので
お楽しみに(^^)
 
 
~ヨガ教室からのお知らせ~
 
12日・19日・26日はお休みさせて頂きます
 
 
*  *  *
 
さて。
以前ブログでご紹介した
我が家のツバメファミリー達。
 
無事卵が帰って
雛たちも頭を覗かせるようになり
お腹を空かせた子供たちに餌をせっせと運んで
パパママはさらに大忙し♪
 
賑やかになっております!
 
一昨日、夕方水やりをしに外へ出ると
玄関先の雛が1羽
巣から落ちている所に遭遇(*_*;
いつも3羽見えていたのに
どうやらその中の1羽のようです!
 
どうしようかと色々調べてみたのですが
結果、なるべく人間の匂いが付かないようにして
そっと巣に返すことに!
 
また落ちてしまったり
時間が経っていると
弱って生きられなかったりするそうです。。。
 
ドキドキしながら迎えた翌朝…
 
 
 
無事!3羽そろって元気な姿を
みせてくれました♪
 
パパ友バンザイ!
 
子どもたちが大きくなって
巣が大分窮屈になっているみたいです(笑)

おしくらまんじゅうしながら
巣立ちのときまであと少し。
頑張って欲しいです♪
 
そして。。。
 
我が家の子どもたちも
押され引っ張られ(笑)
 
たくましく育っています!
 
 
あぁ…
 
賑やか(@_@;)笑
 

0 件のコメント:

コメントを投稿