2014年7月16日水曜日

music bar 【真夜中】開催

 
music bar 【真夜中】
 
 
12日に開催しました^^
 
雨天中止の今回のイベント!!
関係者には雨男が何人も…(笑)
 
いや~、降らなくて良かった~
 
虫対策^^
 
店内ではソフトドリンクにフード♪

 
外ではアルコール♪
 
準備は万端です^^
 
念願の屋外でのスティールパンライブ♪
 
お子様連れのお客様も多く
賑やかな楽しいライブとなりました。
 
お越し頂きましたお客様、
大変ありがとうございました!!
 
まだまだ明るい19時過ぎから
ライブ前半スタート♪
 
やっぱりスティールパンと海は合います!!

写真は前半最後の方
 
休憩を挟み、後半のライブになると
もう辺りは真っ暗!!
 
ライトアップするとこんな感じ ↓
 
 
最高に楽しいライブになりました^^
楽しい時間を皆さんと共有できて嬉しかったです♪
 
また是非開催したいですね~
 
8月30日にはWAIWAI STEEL BAND
20人くらいの編成でワンマンライブが今治であるそうです!
 
良かったらスティールパンの素敵な音色を
一度聴いてみて下さい^^
 
素晴らしいですよ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿