2014年7月30日水曜日

暑い時には…

【 みつばち自家製アイスクリーム 】
 
 
今年も始めました。
 
みつばちで手作りしている
オリジナルのアイスクリーム^^
 
キビ砂糖の上質な甘さが最高です!!
 
みつばちのテラスから海を眺めながら
是非食べて頂きたい一品!(^^)!
 
是非ご賞味下さいね~
 
*  *  *
 
2回目を迎えた小舟工房さんによる
【 陶芸教室 】
 
先週末に開催しました^^
 
当日は朝に雨が降りましたが、
教室が始まる午後にはすっかりお天気に♪
 
 
海を眺めながら陶芸!!
 
初めての方がほとんどだったそうですが
皆さん素敵な作品を作っていましたよ~
 
 
 
陶芸の後は、みつばちのテラスにて
スイーツをドリンクを楽しんで頂きました♪
 
来月も小舟工房さんによる【陶芸教室】開催します!!
 
日時等はまだ未定です。
 
決まり次第、ご報告しますね~♪
 
*  *  *
facebook はこちらから↓
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿