2014年7月23日水曜日

野菜作り

小舟工房さんによる陶芸教室
 
 
今月も開催しますよ~^^
 
~日時~
7月27日(日)13時~
(2時間程度を予定)
 
~金額~
2500yen
(ドリンク・プチスイーツ付)
 
~定員~
8名程度
 
~予約先~
 
今回は日曜日の開催です。
興味のある方は是非!!
 
*  *  *
 
島に移住して3年^^
 
 
やりたいと思っていても
出来ていないこと意外とたくさんあります。
 
そんな中の1つが【野菜作り】
 
この春から我が家では日々、開墾(笑)
 
私ではなく、奥さんがホントに頑張りました!!
開墾!!!!
 
そしてついに収穫の時…

 
水やりはもちろん、
時には虫と大格闘!!
 
台風が来るとなれば
台風にも備えました。
 
そしてついに収穫^^
 
世の中いろいろな喜びがあると思いますが、
自分で野菜を育てて収穫し食べる喜び、感動♪
 
この喜びが私は大好きです^^
 
こういう喜びを感じながら日々過ごしたいと
本当に思います^^
 
そんな採れた夏野菜を使って…
 
 
作ったのが【ラタトゥイユ】
 
夏野菜いっぱいの一品!!
 
これからどんな野菜ができるか
楽しみはいっぱいです♪
 
*  *  *
facebook はこちらから↓
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿